『身体を変えて、自信と尊敬を手に入れたい人』以外見ないで下さい。

                                あなたは

         今の生活と自分の身体に

              満足していますか?

f:id:taro_18:20201021171546j:image

 

こんにちは、taroです!

 

もう気付いたら

アラサーの仲間入りです…

 

ガリガリまではいかないですが、

普通にその辺にいる一般の男性と

何ら変わりない体型でした。

 

でも僕はぽっちゃりも経験した。

体型の話になると逃げ出したくなり

身体を触られるのが、

むちゃくちゃ嫌だった。

 

だからダイエットして痩せた。

 

そこから太るのが怖くて、

しょうもない身体を維持してた。

 

 

 

あなたはどんな体型ですか?

f:id:taro_18:20210608172103j:image

 

人から体型に対して指摘など

されたことないですか?

 

「頼りなさそう」「すぐ骨折れそう」

「中身は良いけど体型が嫌だ」

 

 

言われ過ぎて、

         「もう慣れた…」

         「自分じゃ変われないから」

 

痛みを感じない為に慣れる

 

それってつまらないと思います。

 

『自分に諦める・痛みに慣れる』

それを避けた方が人生楽しめるはずです。

 

 

人は中身が大事ですが、見た目が良いと

まず第一印象で全然違います。

 

 

        「俺でも変わってやる」

               「見返したる」

 

 

 

       考え方変えるだけで、行動力も変わるし

                      自分も変わります。

 

        これからもつまらない人生歩みますか?

 

                      僕の変わったきっかけ、

                      筋トレの歩みを伝えて

   あなたの変わるきっかけになれたら幸いです。

 

 

 

f:id:taro_18:20201024213744j:image2015.taro

 

 

高校は運動部だったが、

卒業後専門学校に入った為

 

運動する機会が無いなと思い、

市営のジムに少しずつ通い始めました…

 

 

                       でも目標なく

          マシンや腹筋など適当にやって

       満足しているだけでした。

 

 

そんなある時、

身体測定で上着を脱いだ時に、

友達の一言「筋トレしろよー」

 

それを聞いて「ジム通ってるわ!」とは言えず

 

変わっていない自分に虚しさを感じました。

f:id:taro_18:20201024210822j:image

 

 

筋トレから

遠ざかりそうになってたそんなとき、

 

僕は小さなきっかけから

身体を変えたい欲が芽生え、

筋トレに対してのやる気が溢れ出ました!

 

 

それは友達からMARVELという映画を

薦められてからです!

色んなヒーローが登場するもので、

 

僕が憧れを抱いたヒーロー達は

逞しい背中太い腕

かっこいい男達でした。

f:id:taro_18:20201024211118j:image

 

                     「こんな身体になりたい」

                     「男からも尊敬される」

                     「女性を振り向かせる」

 

1度決めたら止められない性格、

僕は突っ走りました。

 

 

キャプテンアメリカのような男になりたいと

友達に宣言しまくってたんで、

一時期「キャプテン」って呼ばれてました…

 

 

きっかけって

どこから生まれるか分かんないものですね、

 

人生って面白い。

 

 

僕の一歩目の挑戦

今まで、ジムのフリーウェイトゾーン

ガチ勢ばかりで怖くて足を踏み入れる事が

出来ませんでした…

 

 

ですが「変わるには乗り越えなきゃいけない」

 

そう思って勇気を出しました!

 

 

実際は全然怖くなく、

困っていたり・やり方が違った時

優しく教えてくれました。

 

自分が思ってるのと、実際は違ってたり

するので勇気を出して良かったと思いました。

 

皆さんもジム行っても、

フリーウェイトは行けない…

同じ気持ちの人いるのではないですか?

f:id:taro_18:20201024211211j:image

 

マシンだけじゃなく、ダンベルを使って

レーニングする事で

成長が感じられるようになりました。

 

                でも始めは失敗ばかり。

 

周りから「胸筋凄い」

「二頭筋なんか入ってるんか」

とか言われ始めましたが、

 

f:id:taro_18:20201024213145j:image2017.taro

 

           僕の失敗をここでは2つ上げます。

 

 

僕は全体を鍛えるを怠り

胸と腕ばかりやってバランスが悪過ぎました。

 

特に背中は自分では見れないので、

気にもせずいて、写真を見た時に唖然とした。

 

自分の目で見える筋肉ばかりを

鍛えて、背中を疎かに…

 

                    僕の目指すべき目標

                映画で見たヒーローの背中。

                 大事な事を忘れていました。

 

自分の目指すべき目標を忘れず、

イメージを強く持ってトレーニングに励む。

 

    目指すものを見失わず、イメージ強く持てば

       自分が今何をすべきなのか見えてきます。 

 

f:id:taro_18:20201028093310j:image

←唖然とした背中

→逆三角形をイメージして鍛えた結果

 

 

もう1つ食事ですが、

 

僕は一時期、生活習慣の変化から、

1日2食の生活が続いて体重が減っていき

「よっしゃ、減量できてる」そう思ってました。

 

その頃、出会ったトレーニーの人に

指摘を受けました。

「カロリー計算してるか」

 

僕は体重が減ってることで

減量出来てると思ってたが筋肉量も大幅落ち、

1ヶ月程で75kg→69kgくらいなりました。

f:id:taro_18:20201028100211p:image

 

 

完全にやらかしましたね。

でもこれもまた経験だと

前向きに考えました。

 

今はまた体重を上げて、精進してます。

 

失敗から学べる事、気付ける事が

沢山あります。

 

本当に最初は失敗の連続でした。

でも辞めることは無かったです。

 

 

そこで立ち止まらず、良い経験とし、

ポジティブに精進する事また成長に繋がる。 

 

 

続けることが大事です。

f:id:taro_18:20201028110718j:image

 

 

自分の改善すべき点が分かってからは、

全身を鍛え・食事を見直した結果

 

身体に厚みが出てきて、

今まで部活サッカー・バスケっぽいと

言われてたのが、

ラガーマン(ラグビー)と言われ始めました🏈

 

僕の中ではラガーマン

もっと凄いと思ってますが、

正直言われて嬉しいです笑

f:id:taro_18:20201029162852p:image

 

 

 

                    筋トレを通して、

              

          人生180度変わった

 

   新しい自分に生まれ変わった

 

 

                 大袈裟かもしれないですが、

     

            本当に生活・人生が変わります!!

 

        ・時間を有効的に使うようになった

 

        ・周りからの印象が変わった

 

        ・筋トレについて、相談されるようになった

 

        ・女性からの連絡が増えた

 

        ・自信がついた

 

        ・生活、環境が変わった

 

筋トレでこんなにも変わっているのに、

僕の中で筋トレは習慣になっていたので

思い返して気付きました。

f:id:taro_18:20210608173118j:image

 

「あ、筋トレして変わったんだな」って。

 

そして彼女も出来ました。

周りの人より良い身体だったので…笑

 

 

僕は最初、筋トレがきっかけで

人生が変わるとは思ってませんでした。

 

 

つい最近まで自分がブログやSNSを通して

色んな人に筋トレ×食事法を教えようなんて

考えても無かったので、

これからの人生にワクワクしています

 

 

 

     :自分の頑張り次第でいくらでも変わる:      

   

     筋肉は裏切らない。

 

                     ↑これはマジです!!

 

f:id:taro_18:20201027150653j:image

 

僕の友達Kくんは身長180超え・体重は、

平均以下

食べても太らない細長いノッポさんでした。

 

 

ですが、「ジム通ってみたい」・「身体を変えたい」

Kくんは僕に言ってきました。

 

今までにも身体を変えたいと言った人に、

教えたり、共に頑張ったのですが、

 

「忙しい」と理由をつけたり、

間が空くとやる気が消える。

三日坊主になる人ばかりでした。

 

ですがKくんは仕事終わりでも共に筋トレをし、

自分と日程合わない時でも1人でジムに行き

週3・4で通ってました。

 

そんな本気なK君に僕も本気で向き合い

食事法・新たに知った知識も教えて

 

       3ヶ月で65kgから70kgに

                  腕の太さ・胸筋の成長。

                扱える重量も一段と上がり、

 

 

普段一緒に暮らしている親からも

「腕太くなったね」と言われたことを

僕に話してくれて

 

             自分のように嬉しく感じました。

 

 

そして僕のやってきた事は

絶対に正しいって訳ではないが、

間違ってもいなかった!と実感しました。 

 

f:id:taro_18:20201024213516j:imageK君 筋トレ始め→3ヶ月後

 

   

   友達の成長が僕を変えたきっかけでもあります

 

        世の中には自分の身体に不満はあるが

              何をしたらいいか分からない。

                         自分では無理

                   変わることを諦めている。

     

                  

そんな人が沢山いると思ってます。

でもその中の1人を僕は変えることができた

 

 

僕は筋トレが習慣になっていた為、

辞める選択肢がなかったから、

また成長に繋がる事ができました。

 

 

              ・習慣化させる筋トレ術

 

         ・効果的トレメニュー

               

         ・増量、筋肥大食事法

 

 

あなたにも筋トレを習慣化にしてもらい、

筋肉・体重を増量させる食事に少し気を使う。

 

目標を達成する為の方法を確率させたいため

テクニックをここだけで特別公開します。

 

                    筋トレを継続じゃなく

                習慣とする、生活の一部に。

     

 

          次変わるのはあなたです。

 

 

周りを見返す気持ちを持って、

女性を振り向かす、そして彼女を手にする。

人生を自らの手で楽しくする。

 

 

                       全力で手助けします。

      だから変えたい気持ちを失わないで欲しい。

               僕がみんなのヒーローに。

f:id:taro_18:20201028110822j:image

 

 

 

何故ブログなのか。

 

文字の大きさや色変えなど、

読んでくれる人に見やすさと

気持ちを高ぶらせることが出来ると思い

 

ブログという形にしました。

 

 

あなたも男性から「女みたいな足やな」

女性から「足細くて羨ましい」

そんなこと言われたことないですか?

f:id:taro_18:20201028110956j:image

 

 

全く嬉しくないですよね?

「かっこいい身体だね」「ガタイいいな」

こんな言葉を言われた方が男は嬉しいはず。

 

 

経験も知識も浅かった昔は、

自身の成長も大きく現れなかった。

 

でも今までの培った経験と知識で

本気の人に本気でぶつかったから

成果も3ヶ月で現れた。

 

 

1週間そこらじゃ、変わりません。

 

でも「これ以上やっても意味ないな」

投げ出さなければ 成果は必ず出ます

 

 

今の世の中、筋トレ・マッチョに対する認識、

ジムに通う男女共に増えています。

f:id:taro_18:20201024213922j:image

 

            ですが通っているだけで満足、

                続かず三日坊主で終わる。

 

            だから他の人よりもいい身体だと

              それだけで目立ちます

 

女性から好かれます!

 

ボディータッチされます!

 

ガチマッチョは嫌だとか言う人もいますが、

 

一般の人よりも良い身体はベストです。

 

 

     簡単に続けられたら皆が良い身体になって

            それが当たり前の世の中になる。

 

          でも簡単に出来ないから価値がある、

      魅力的である。金を積んでも手に入らない。

 

     全ては自分の頑張り次第。

 

 

友達も自分も変われた、成功体験

本気で変わりたいと思ってる人に

自分のこれから生きる人生・環境も

より良くしてもらいたいために。

 

 

                  周りにマッチョがいない、

        相談してもあまり答えを教えてくれない。

        

 

        三者である僕だからこそ

 

           手助け出来る・僕の経験が

                あなたの成長に繋がるはずです。

 

 僕と友達が変われた筋トレ×食事法

     

 その方法を⬇️こちらからお受け取り下さい。

 

 

           

 

 

仕事終わって酒呑んで、

ダラダラして寝て、また仕事と繰り返す日々。

このままでいいのか不安に思っても、

特に何も行動にはせず…

 

 

      「もう歳だから無理…」

       「自分は変われない」

 

 

いつしか自分の身体がコンプレックスで

変えることを諦めて自信を無くして

普段の生活でも諦め気味になってないですか?

 

 

良いと思った女性がタイプはガタイの良い人。

「あ、僕じゃダメだ…諦めよ…」

 

 

f:id:taro_18:20201024214227j:image

 

自分への期待、自信を見失わないで下さい。

 

     簡単に諦めないで下さい。

 

 

一歩踏み出す壁はデカいかもしれませんが、

踏み出したら僕が変えてみせます。 

 

 

           全力でサポート・相棒になります。

 

f:id:taro_18:20201024214021j:image

 

 

    勇気を出し、やる気があれば

 

   人は誰だって変われるんです。

 

 

                    自分に期待してなかったら

 

                 誰が期待してくれるんですか?

 

 

僕はたまに本当に成長してるのか

不安になる時があります。

 

それでも友達と会った時、

「また大きくなった?」

そんなこと言われます。

 

          頑張った分だけ身体は応えてくれます。

          筋肉は裏切りません。

f:id:taro_18:20201027150838j:image

 

 

見向きもしてくれなかった人が

振り向いてくれたり、好きな女性

自分に興味持ってくれたり

 

 

男性から尊敬される

「理想の身体」とされる、

僕は実際に何人にも言われました。

 

 

同じ男として理想にされるって誇らしいし、

そしてまたやる気にも変わる。

人生薔薇色です。

 

 

    そんな生活に変えませんか?

 

変わるための筋トレ×食事法

知りたくないですか?

 

 

この方法をPDFという

電子書籍のような形でまとめました!

 

これを登録して頂いた人に限り、

LINEで今回のPDFを無料でプレゼントします

                 

 

          

 

 

・決心が弱い

・人生に不満がない

・成果が1・2週間で欲しい。

 

そんな人は受け取らなく大丈夫です。

 

受け取って欲しい人は

 

・食べても太らない 身体がヒョロい

・自分には無理だと思ってたけど挑戦したい

・退屈な日々を変えたい

・自信をつけたい

・これからの人生・環境を変えたい

 

そんな人に是非受け取って欲しいです。

 

 

大卒社会人2年目とかアラサーとか

30超えてるとか年齢関係ないです。

f:id:taro_18:20201028111432j:image

何も刺激ない、平凡な日々を

これからも過ごしていいんですか?

 

一度きりの人生です。

 

安定・何も問題がない人生が正しい。

いつしかそんな人生を望んでいませんか?

 

 

       いつまでも自分の人生に子供のように

             ワクワクする、挑戦してたい。

 

本当の意味で歳取るのって、色んなことに

対して興味や関心が無くなった時だと

僕は思ってます。

 

僕は学生の頃から変わらず、

興味持ったことには挑戦したいですし

自分の可能性にワクワクしています。

f:id:taro_18:20201024214756j:image

 

何事にも挑戦して、楽しんでると

羨ましいと言われるし良い印象与えられます。

人も自然と寄ってくるし、離れたりしません。

 

 

平凡な日々でも、時間は止まんないですし

歳も重ねていきます。

 

         人生は自分が主人公です、

    自分の行動で全て変わります。

 

 

              僕との出会い・筋トレによって

         あなたの生活・人生が変わってくれたら

       本当にそれって最高な事だと思ってます。

 

     筋トレを習慣化出来たらもう勝ちです。

        成長が止まりません。

 

 

 

     僕と一緒にあなたの現状を打破しましょう

 

f:id:taro_18:20210608172601j:image

 

何故今なのか?

そう思う人がいると思います。

 

今年の夏は全然夏を満喫出来なかった。

そんな人いるのではないですか?

 

そしてまた夏が近づいてきた時に、

「鍛えなきゃ」「腹筋しなきゃ」とか

毎年思っても結局やらない人いますよね?

 

筋トレを習慣的に続けていれば夏が来ても

焦らなくていいですし、

 

普段から他の男より差をつけ、

女性に見られても恥ずかしくない身体で

堂々として欲しいんです。

f:id:taro_18:20210608172652j:image

 

 

僕もまだまだ成長する身ですので、

共に身体を変えるために、

 

頑張る人が身近にいれば

僕もまた頑張れるからです。 

 

始めたときにどうしてもモチベが上がらず、

負の自分が現れて筋トレをする気が無くなる。

 

そんな時も僕に頼って下さい。

 

僕と出会えたことで、

人生を良い方向に向かわせます💪

 

f:id:taro_18:20201028111556j:image

 

 

      (    あなたに約束します )

 

このLINEを登録する事によって、

僕以外の人からLINEが送られてくることは

絶対にありません。

 

また、

僕があなたのIDを知ることもありません。

 

三者にLINEが渡ることも無いですし、

SSLによって暗号化されてます。

 

なので

「本気で身体を変えたい!!」

 

そんな人だけ受け取って下さい。

 

 

少しでも疑っている人は

絶対に受け取らないで下さい。

 

 

そしてこのまま平凡な人生に歳を重ねて、

状況を打破できない

一歩踏み出せない自分で

生き続けて下さい。

 

 

「俺だって変わってやる」

「良い人生だった で物語終わらせてやる」

 

そんな勇気を出して決断してくれた人

 

だけ受け取って下さい。

 

しかし、

このPDFは数量限定にしようと思います。

 

「15人限定にします」

 

f:id:taro_18:20201024215428p:image

 

どうして人数を限定にするかというと、

受け取った皆さん一人一人に

僕は本気で向き合ってぶつかって

 

変わって欲しいので人数を制限します。

 

 

何故無料なのかというと、

 

少しでも多くの人に届いて欲しくて

知ってもらいたくて、

 

                 あなたに届いてほしくて

 

                無料という形にしました!

 

 

あなたの人生に一筋の光を差し込むために。

 

 

 

 

 

僕は基本的ジムでしか筋トレしないので、

ジムに通える・通っている人の方が

成長はでかいので、

 

                    ・ジムに通っている

                    ・ジムに通える

 

             人は受け取った方が良いです。

 

f:id:taro_18:20201024215519j:image

 

 

自宅トレから始めたい人には

自宅トレ教えます。

 

ですが大きい成長求めるのであれば

 

ジム通って頂いた方が

成長スピードも早いですし、

環境の変わり方も全然違います

 

 

                     相談・悩みも聞きます。

           僕に任せて下さい。

 

 

15名の本気で自分を変えたい

                       人生変えたい

 

          ↓↓↓    受け取ってください   ↓↓↓

 

          

 

 

陰で言われる自分の話を

「あの人弱そう・体細い」から

 

「あの人かっこいいよね・いい身体しとる」

 

 

「足細くて羨ましい」から

 

「触っていいですか?」「理想の身体です」

 

そんな事を言われる自分になりましょ。

 

 

「筋肉痛になるの辛い…」じゃなくて

 

「筋肉痛きた!筋繊維破壊できてる!」

「成長の時や、栄養と休養を」

 

考えをネガティブからポジティブに。

筋トレをきっかけに普段の生活からも

ポジティブ思考になれます。

 

「でも…」

「だって…」

「けど…」

 

そんな言葉を無くして、ポジティブ思考

余裕のある男に。

余裕のある男性はモテます。

f:id:taro_18:20201024215645j:image

 

 

         かっこいい男に年齢なんて関係ない、

         人生にワクワクする・挑戦出来るのは

                     子供だけじゃない、

 

 

    大人だからこそワクワクと挑戦が必要なんだ。

 

 

     自分の殻を破りましょう。

f:id:taro_18:20201028110526j:image

 

僕の〝身体を変える〟

挑戦のきっかけは些細であるが、

男はみんなヒーローが好きだと思ってます。

 

 

   僕はみなさんの人生を変えるきっかけとなる

                 ヒーローになりたいです。

   

 

    僕はあなたのサポートに全力を尽くします。

        辛いと思わない、自分の成長を楽しむ、

                 筋トレから充実した生活を。

                          

f:id:taro_18:20201024220326j:imagetaro

 

 

   手に入れましょう

        最高な人生と自信とかっこいい身体を